人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


c(・ω・)っ

現在71%c(・ω・)っ
@29%でレベルUPです(*´-`)(´-`*)ネー

なんだかんだいって、97にあっさりなれるきがするwww
でも、そのあとが地獄かもしれませんがネ(´つω・`)

今は、2PCで亀いって狩ってるから臨時でプリ拾わなくても、
自分がいきたいときにいけるし、途中休憩だって簡単にいれれるし、
マジで楽'`ィ(´∀`∩
廃プリの課金きれたら・・・やるきDOWNかも・・・・orz
課金すればいいことなんですけど・・・・お金ggggヽ(`Д´)ノ

今日モンクの課金したばっかだしね。
またWM3000円かってこなくちゃなぁぁぁ(;゚Д゚)

廃プリの課金きれるまではやいとこあげちゃうか!!!
箱⇒吊り下げられた人形(;゚Д゚)
某エクスさんがいってた例の事件ですかね・・・・・・こわす((((;゜Д゜)))
by gabo_gabo | 2006-04-06 02:44 | RO
<< ブッコロヽ(`Д´)ノ ぼちぼち >>