人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バントかYO~~~(;゚Д゚)

某ナッシュさんから、バントがまわってきた(;゚Д゚)
バントっていろいろ種類あるみたいで、だれが考え出すんだろっと、
いつも不思議に思ってますww

ちゃっちゃと、回ってきたバントでも書いちゃいますかε=ε=(o゜ー゜)o

【1】前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
前の人はというと、某ナッシュさんです。
某ナッシュさんが選んだ漢字について、イメージを書くみたいだ(;゚Д゚)

まず一つ目は、
「学」-----学力の学ってことなのかなぁ?wガボさんは勉強嫌いです(ry
二つ目は、
「光」-----光!!!明るいイメージがありますねぇー!!いい漢字だと思います!!
三つ目は、
「力」-----力・・・・。カタカナの「カ」にみえます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

【2】次の人に回す言葉(漢字)を3つ

やっぱし、部活をやてるもんだからこれかなぁぁぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

基本の「基」!
応用の「応」!
努力の「努」!

【3】大切にしたい言葉(漢字)を3つあげてください
ん~、悩むねぇwwwでもこれだろwww

「金」
「金」
「金」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

【4】漢字のことをどう思う?
中学とか、高校で漢字のテストとかあってその日がくると・・・・(ry
ってな感じで、いいふうに思えません(;゚Д゚)

【5】最後にあなたの好きな四字熟語を三つ
四字熟語で好きな言葉とか・・・・、四字熟語じたい覚えてない(笑

「起死回生」
「以心伝心」
「切磋琢磨」
こんなとこかな(。・ω・。)ノ"ぁぃ

【6】次にバトンを回す7人と、その人をイメージする漢字

っていわれても、某ナッシュさんが沈没住民には回してるし・・・(´・ω・`)

かべる 「相」 一番最初に相方になって、付き合いが長い!!
がじぇ 「仕」 仕事がんばって!! こんどお年玉ください(笑
リュカ  「学」 学校やすんでROばっかだめy(ぇ
プリオ 「大」 今度大須でばったり会っちゃうかも?w
ちずる 「謎」 ちずるは、めったに会わないから謎の人だ(笑
夜さん 「仲」 昔のGMの仲間!! 今は新しいGでがんばってるのかな?w
有紗  「怖」 この人は、怖いwww だってだって・・・・・(ry

この7人で決定だな!!
書くのに、20分ぐらいかかったしε=( /´▽)/ ~ф
by gabo_gabo | 2006-03-18 06:19 | RO
<< (;゚Д゚) +10sチェイン >>