はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


いまさっき・・・www

いまさっき、エクスさんの日記をみてたら面白いのがあったので
すかさず二回目の更新m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ

何が面白かったのかといいますと、
誰でもいいんですが、3人の名前をここに書き込みます。
そしたら、その名前の人の名前が入った次回予告の文章がでてくるのです。

まぁ、おもしろいからやってみるといいよ?w

自分は、エクスさんが指示したとおり、(ナッシュさん・ガボさん・どらもん)やってみると、
こんな次回予告ががががががが

互いのヘソを掃除していたガボさんとどらもん。
そこを通り掛かったナッシュさんが二人の背中を叩いたとき、二人の心と体が入れ替わってしまった!
次回「俺が汝で、汝が俺?」に、ライドオ~ン!

もう一つ、同じ名前でやってみた(;;゚;д;゚; フゥフゥ

「あぁ、なんて星が綺麗…」
ガボさんは、大きなフランス窓を開けてテラスへ出た。
「…これは相手が悪すぎるな」
ナッシュさんは、ため息混じりに、しかし優しくガボさんの隣りに手摺りを背にもたれ掛かる。
もはや、ふたりの間に言葉などいらなかった。
もう暫くすれば、甘いくちづけを交わしベッドの海に泳ぐだけ…
しかし、そんなふたりを階下から冷笑を浮かべ、見つめる人物がいた…!

次回「薔薇園の片隅で」どらもんは無事蔓薔薇の魔の手から逃れられるか!?

ナッシュさんとこんなことするとか(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)ハズカシ
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-13 06:08 | リアル

マザー3

マザー3やってたけど、なんかあきてきたかも・・・(;゚Д゚)
どらもんのオススメのユグドラ・ユニオンでもやってみようかな(*ノωノ)

ROやってないから、いろんなゲーム楽しめていいですn

今日は、友達の家でお泊りしてきますヽ(´ー`)ノ
着替えを忘れずにもってかないt(;゚Д゚)
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-13 05:52 | リアル

涙もろい・・・

今日部活で、友達について相談したら泣いてしまった。

というか、このごろ友達関係で泣いてばっかの自分(´・ω・`)
涙もろいというかなんというか、まじかなしい・・・・。

こんな自分の性格が時にはいやだと思う・・・。深く考えすごなのでしょうかね。
どうしたらいいのだろう・・・・。解決できないものか(´・ω・`)
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-11 20:48 | リアル

もうこんなに・・・

土曜日に課金がきれて、四日もたちましたね。
ROから離れて言えること・・・・。




ROやってないと暇だあああああああwww
マザー3しかやることがないしね。
でも、帰宅が9時前とかだからどうせROやってても眠たくなるだけ・・

=課金しても意味ないことがわかる。

=マザー3でもやっとけ。

っと、↑の二択になるわけだ(;゚Д゚)
いいさいいさ、別にいいさ・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

話が変わるけど、デスノート最新刊かりちゃった。
キラとニアの対決がまだ続いてますね。
続きがきになる(*ノωノ)
というか、ミサミサかわいすg(*ノωノ)
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-10 17:26 | リアル

RO休止

はいはい、今日でモンクの課金がきれます。
ということで、しばらくの間休止しようかと思います。
すぐもどってくるかもしれないけどネ

で、今日は最後の日だったのでRO満喫しました。
ただボスを回っただけだけど(*´-`)(´-`*)ネー
DOP・ファラオ・マヤ・亀・ヤファ・船長・超だったかな。
俺が外出しているときにバゼラルドと#が出た模様。
やっぱ、運わるいな(;゚Д゚)

一つすごいものを見れました。
f0051052_22102661.jpg

海さんがペアでだしたみたいです。
さすが廃さんですね(*ノωノ)

こんな感じで、ROの話はしばらくおあずけになるかな(。・ω・。)ノ"ぁぃ
明日からは、リアルのこととか書くしかないな('ε'*)
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-06 22:11 | RO

試合

昨日・今日と試合だったわけで・・・。
結果は二敗で、地区3位でs(ノд-。)クスン

やっぱ、他の学校強いわ・・・(;゚Д゚)
うちらももっと強くなりたい!!県大会までにはがんばろう自分c(・ω・)っ

ROは、モンクを少しあげて・・33%まできた。箱が一日で4個でたけど・・ネ。あんまこのごろ、あんんまあげる気がおきない(´・ω・`)

RO以外で何をやっているかというと・・・・。
マザー3(*ノωノ)
少しやってみたら、はまってしまった(*`∀'*)★
まだ、あんまり進んでないけど、課金きれたらこっちをやるかもしれないwww
確信ではないから知りませんが(∩゜д゜)アーアーキコエナイ

~~情報~~
ウマゴンがまたプリを作ったみたいだ。
モンクが消去されたみたいだけど・3・ かわいそ・w・

[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-04 21:14 | リアル

遠足

学校の一つの行事で遠足にいってきました。
で、3年生は明治村にいきました。(小学校の時いきましたがw)
名前のとおり、明治の建物とかがあったかな・・・。詳しく見てないからわからないけどww

アイスクリームとかかき氷も食べたし、楽しかったヾ(・∀・。)/

ROのほうは、廃なニバチャンとルーさんがボス狩ってたので途中参加。
怨霊・船長・アユタヤのボスかな。
紫が一つゲットしただけだった。(自分はネ)
廃な二人は俺が寝てもずっと狩ってたんじゃないかな?

何かでてるかもね~~~(∩゜д゜)アーアーキコエナイ
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-01 23:44 | リアル

だめだ・・・

もうだめだ・・・・。
めっちゃ仲いい友達とケンカして、殴りあいしてしまった。

明日の部活もういきたくない。というか、いかないつもり・・・。
でも、水曜日から大会だし・・。どうしたらいいの・・・自分(ノд-。)

親に、絶対部活いけっていわれそうだし。。。日付が変わってほしくない。

はぁぁぁぁぁぁ、史上最強の一日になったかも・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-04-29 21:30 | リアル

沈没の方々と・・・・

昨日はボスに回ったけど、今日は狩りに行ってきました。

ルー様・ニバチャン・俺で、まずはリヒ3F。
案の定、にばちゃんとルーさんが死にましたc(・ω・)っ
というわけで、2Fにいくことになりました。
f0051052_22133657.jpg

指弾・ハッケイで楽勝でした。SPきれるのが痛いけど(;゚Д゚)

その後、ウマゴンを誘って、ジュピへ(*`∀'*)★
f0051052_22143777.jpg

沸きがいいときは、金剛したりしたかな。
少ししか狩りできなかったけど、よかった。

このごろ、ROやってて楽しいかな。
みんなで狩りいけるし(*´-`)(´-`*)ネー 

今日は、スポーツテストでした。少し顔が焼けたかも?www
A判定じゃなかったのがショックwww
握力とかないから、それで・・・・orz

明日は、2時間授業があるので学校いかなくちゃいけない(´・ω・`)
火曜日は振り替えで休みになるけど(*ノωノ)
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-04-28 22:19 | RO

ボスまわったよ

といっても、DOPとDQと船長だけですがねwww
DOPは、MVPゲットしたんだけd・・・・・
f0051052_5314718.jpg

相打ちで死にました。

お次はDQc(・ω・)っ
f0051052_5331929.jpg

ルクルさんと俺ではっけい狩り。
数秒でおわりましt(ぇ
それに、ルクルさんより詠唱がはやいおかげで、MVPもゲット。

~~ネタ~~
f0051052_5361872.jpg

ルクルさんが死んでるm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ
ここで死ぬと、ルクルさんのネタにされるみたいなので、
先にネタにしてやりました(;゚Д゚)
(ウマゴン情報ww)
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-04-28 05:37 | RO