はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


('A`)y‐~

明日でテストが終わる|'ω';|
終わったら、来週の金曜日にある漢検(準2)の勉強しなくちゃいけないけどね(´_`。)

予定がびっしりのガボです('A`)y‐~

続きをみよう(´_`。)
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-08 13:35 | リアル

テスト期間。

今、中間テストの真っ最中(;゚Д゚)

火曜日から始まって、今に至る。

昨日は、英語と家庭科だった。

今日は、現文(国語)と現社(社会)だった。

この3年の中間テストまでが、就職する自分にとっては、
重大になる(-`ω´-) 

だから、家で猛勉強(多少はしてます)

明日に向けても、勉強がんばらなくては・・・・・・・(´・ω・`)

明日は世界史とマーケティングだ。
よしがんばるぞヽ|・∀・|ノ

エクスさんのブログをみてこんなことがわかった。

続きをみる
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-07 13:20 | リアル

ゼリア・プリ・お買い物

今日は友達と遊びにいってきました。
一人の友達を駅まで向かえにいき、
ゼリアでもう一人の友達と10時に合流するはずだったんだけど・・・。


ゼリアしまってますがな((((;゜Д゜)))

いやいや・・・、まじどうしようかと思いました。
ここで開店までまってられないので、近くのBOOKOFにいったc(・ω・)っ
そこで、メルヘブンを立ち読みしたりして、時間潰し(*ノωノ)

11時すぎてたので、ゼリアに直行ε=ε=(o゜ー゜)o

一番乗りかなぁー??と思ったら、2・3組客いるし・・・(暇人g

1時ぐらいまで、ゼリアにいたのかなぁ?
おしゃべりとかでもりあがってたしwwwww

その後はチャンプ(お店)にいって、ちょっと買い物した。
最後にセガいって、プリとった。
プリとかかなり久々だったかな(((((笑
何枚もとっちゃったとか言えないww

時間があっという間にすぎたので、そこでお別れして、帰りました。
一日楽しかった(*`∀'*)★
明日は、親にどっかつれってもらおうかなヾ(・∀・。)/
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-03 23:50 | リアル

今週なげーZEEEEV

なんか、今週は終わるのがおそいきがする・・・・・。
火曜日に球技大会でバレーやったから疲れがたまってるからかな・・・・。
今日なんて、金曜日に思えてしょうがなかった一日(´・ω・`)

はやく土曜日になって友達と遊びたい(*ノωノ)
ご飯食べにいったりするみたいだヽ(´ー`)ノ
来週からテストなのにやばいね

そういえば、昨日ルーさんと久々にメッセでしゃべった(うまごんも)
オフ会したいねぇーとか話してたかなぁー('ε'*)

ニバチャン・ナッシュさん・ルーさん・エクスさん・ウマゴン
いつかオフ会しましょうネ(*ノωノ)

うたばんで山Pみるぞーーー(*`∀'*)★
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-01 19:24 | リアル

友達が泊まりにくる。

今日は、友達が自分の家に泊まりにきます。(よくケンカした友達です)

友達が、ガボの家のカレー食べてみたいといったので、
泊まることになったけど、夜は焼肉みたいだ(笑

ガボ一家と一緒に友達も焼肉を食べに行ってきます。
かなり楽しみです(*ノωノ)
夜もいろいろ語りあったりするのかな(;;゚;д;゚; フゥフゥ
あー、楽しみだ(。・ω・。)ノ"ぁぃ

明日は、県大会の決勝戦を見に行きますε=ε=(o゜ー゜)ノシ
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-27 15:15 | リアル

ナッシュ発言イタス

コメントのとこをみてみたら、
ナッシュさんが更新さぼりすぎって書いてました。
まぁ、その通りなわけですggg(´・ω・`)

こんなこと、書かれては、更新さぼちゃいけませんねヽ(`Д´)ノ

といっても、リアルで今日あったことか・・・・。
あー、友達にブリーチを借りまして、
最新刊まで読みおわりました(*ノωノ)
ブリーチおもしろいですね。かなりはまりました(*`∀'*)★

ひつがや隊長(シロちゃん)かっこよすg(;゚Д゚)
お気に入りの一人ですかね。

一護は日々強くなっていってますし、これからにも期待あげでs。

あいぜんは・・・・・・・・・・・・。
急に髪型イメチェンしてましたね(ワックスでもしてるんでしょうかww

早く新刊でないかなc(・ω・)っ
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-26 20:43 | リアル

c(・ω・)っ

ROやってないとブログ更新することがない・・・。
リアルはきままに、すごしてます。

もうろそろそ、部活が引退(かも?)なので、終わったらはやくバイトしたい。
でも、友達が、合宿で免許とりたいとかいってたから、
自分もとりたくなってくる・・・(´・ω・`)

車はやく乗りたいなぁー。
いろいろ乗り回して、観光してぇぇー(´つω・`)
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-24 18:02 | リアル

デスノについて・・

エクスさんのブログでは、デスノの話題で盛り上がってる?w
のかわからないけど・・・・(´・ω・`)

エクスさんが友達から聞いたことが知りたいと書いてあったので、
きいたことを書いてみる。

っといっても、思考はエクスさんと同じです。
最後のページにあった、キラの信者達。

月(キラ)が死んでも、キラの存在をいいと思ってるもの(信者)もいる!!!
ってな感じかな(´・ω・`)
言葉で説明しにくい・・・・(-`ω´-)

このごろ、ROをやりたいなぁーと思えてきた。
課金しようかなぁぁ(´・ω・`)
どうしよ・・・・・・・・・・・・・c(・ω・)っ
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-20 15:58 | リアル

レミオロメン

の、新アルバムHORIZON借りちゃいました。

CMで流れてる、明日に架かる橋もはいってますヨヾ(・∀・。)/

一度はきいてみてください(*ノωノ)
自分的には、前回のアルバムの曲のほうが全体的にいいきがしますが(;゚Д゚)
そう思うのは人それぞれですgggg(´つω・`)
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-18 20:10 | リアル

ネタがない・・

なんか、ROやってると毎日ネタがなくて困る。

というわけで、今日はこんだけで・・・・・(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-05-15 05:29 | リアル