はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


最悪

1.5倍が終わってから狩りをする気分がいっきにうせた・・・。
こんなんじゃいつ光れるかわからない。

もうなんかめんどくせーーー亀。
リヒいけてたらよかったのに・・・・・・・・・・・・・。
白羽とりたいよーーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


当分モンクの%はかわらない日が続くかもしれません(;゚Д゚)
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-28 21:59 | RO

・w・

さっきナシュさんのブログみたら、クルセが発行したみたいですね。

さすが廃さんにはかないません('ε'*)

こうなったら俺のモンクもはやく発行させたいわぁぁ(´つω・`)

でもまだ残り79%とかあるし・・・。
1.5倍期間だから亀の人口も多いし。

はぁぁぁぁ('A`)y‐~

ちまちまがんばりますc(・ω・)っ

続きをクリック
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-26 04:08 | RO

地道に・・

経験値を稼いでます。
今は8,1%になりました。
夜とかこんでるから朝やるのが一番いいかなぁ(´つω・`)
2・3人いる程度だしね|'ω';|

まぁ、土日にどれだけがんばれるかだな|'ω';|
せめて20%ぐらいまでいけたらいいが・・・('A`)y‐~

そろそろ学校の準備始めるかなε=ε=(o゜ー゜)o
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-23 05:57 | RO

98キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

うひょひょ。とうとう98になりました。
f0051052_1964388.jpg

あとすこしでオーラです。
これで3キャラメか(´つω・`)

1.5倍のうちに稼げるだけかせいでおこうと思います。
どれだけ狩りできるかわからないけど・・・・・・('A`)y‐~

んーはやく光てーーーYOヽ(`Д´)ノ
よしがんばるぞ!!!
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-21 19:08 | RO

カトラス。

えーーー、タイトルどおり、帰宅後船長を狩ってみたら・・・・


カトラスでちゃったよm9(^Д^)プギャー

f0051052_23341024.jpg


途中船長を引っ張ろうとして、ミミックやらペノメナにヌッコロされましたが・・
今回はレアがでたのでよしとします(´つω・`)
でも、死なずに倒せたらもとっとよかったヽ(`Д´)ノ

SS見れば分かるようにモンクももうすぐ98になります。
1,5倍期間には98になれそうです。
2PCの力は偉大だ。自給が3M↑いくしネc⌒っ'____')っ

某ルクルさん並ですね・・・・
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-19 23:37 | RO

カーロンさんおめでとう。

昨日、ついにカーロンさんことふぁいさんが発行しました!!!

記念SSはご覧の通り。
f0051052_2255290.jpg


カーロンさん、これから廃とよばせていただきます(笑

それに一日でパラにするとかこれも廃だと思える事実・・・・www

この調子でがんばってくださいね~~~☆☆
パラもオーラにするんだよ!!!
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-18 22:07 | RO

パフェ。

MIXIで日記書いてると、こっちに手がだせないorz
でも、ナッシュさんとかニバチャンはMIXIやってないから、
俺の日記がわからない!!と思ったから、今日はこっちにも書く。
とっていも、MIXIで書いたものににてるがなwww

今日は、友達とパフェの食べ放題にいってきたよ(*ノωノ)
340円で5杯もたべちゃったヽ(´ー`)ノ
こりゃー太る罠www

友達が取ったバフェの写真
f0051052_1935752.jpg


またいきたいと思うガボさんでした(笑

今日船長を倒してるのを見つけたので、途中から横でヒール砲してたら、
チャンピオンが船長を倒してくれて、
なぜか帽子がおちてたのでかなり連打してたら帽子取れちゃったwwwwwww
かなり臨時収入すぎてたまらずm9(^Д^)プギャー

たまにはこうゆう日もあるよね・・・・・・('ε'*)
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-17 19:37 | リアル

嵐嵐嵐

やほ~~~。
RO課金したので、ROについてかいちゃいます(*´-`)(´-`*)ネー

といっても、ボスについてだけど・・・・。
今日は、嵐ファラオ船長にいってました。(GVまで)

久々のボスで少し萌えましたwww
まぁ、ニバチャンと二人で倒してたけど、ファラオ倒すのめんどいわぁー。
阿修羅うって逃げての繰り返しで倒しました。
Suzuさんがもっと強ければ・・・・。

収穫は、sマントと紫だけかな。
もっとレアだせよt

最後にきれいなMVPSS(阿修羅)
f0051052_22521226.jpg

[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-11 22:56 | RO

MIXI

今日からMIXIをやり始めた。

MIXIやってる人おおすぎてまじ驚いた。
その中の一つとして驚いたのは、
エクスさんもMIXIやってたwwwww

つか、ひそかにやってるとか(ry

この様子だと、MIXIばっかになっちゃうかも?w
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-10 21:56 | リアル

画像加工。

昨日、友達に画像を加工できるものを教えてもらった(*ノωノ)
さっそくつくってみた。

f0051052_7295856.jpg


自分にとっちゃ、なかなかのできです|'ω';|

他の人のブログとかみると、キャラクターを載せてる人がいるけど、
その人とかどうやってるんでしょう・・・・。
いろいろ学ばなくては|ω・)ノ
[PR]
# by gabo_gabo | 2006-06-10 07:32 | リアル