はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

神器開放

朝おきたら、神器が開放されているとのことを教えてもらい、
もうすぐ4次がはじまるときいたので、いそいで準備(*‘ω‘ *)


廃プリは、ずーっとスドリーとまりだったから、今回もスドリーから挑戦!!


足攻撃→反撃の繰り返し('-')



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!



初めてかてた(*`∀'*)★


いそいで、次の場所にいこうとした・・・ら・・・・、
PCが止まる( Д)゜゜



やべーー、いそいで立ち上げる(その間ひやひやする自分(笑



無事、もらえました(*ノωノ)


でも、もらったのスラッシュ( Д)゜゜
他人のためにしたのに、スラッシュwwww
終わってるwww


錐こいよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[PR]
by gabo_gabo | 2006-08-27 11:31

レベルUP

久々に、レベルがあがりまして、94になりました!!

f0051052_15402134.jpg


何ヶ月ぶりだろ・・・(笑

今は、エクスさんと一緒にほぼ狩りにいけるので、
相手探さなくてもいいのでイイ(*‘ω‘ *)


ちまちまがんばろ(*‘ω‘ *)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-08-25 15:41 | RO

いろんなことをしたり( ^ω^)

さっきまで、Gメンの方たちと生体3Fいってきたり( ^ω^)

f0051052_1233223.jpg

4回死にましたが普通に+( ^ω^)
なんたって、3M↑余裕ででてますから('-')


あとは、サインクエを進めてみたり( ^ω^)
f0051052_1243379.jpg


天使HBだしてみたり( ^ω^)


なんか、LKやるとかいいつつ、廃プリ育ててます(笑
LKは暇なときにでもやろ(*`∀'*)★
[PR]
by gabo_gabo | 2006-08-22 01:31 | RO

自分乙( ^ω^)

おはようございます~~~(*`∀'*)★


やっと、3キャラ目を発行させることができました。
f0051052_8425627.jpg

これで、転生が3体になりますね。
(まだ、チャンプになろうか迷ってますが・・・・)

まぁ、船長で光ろうと思ってましたが、時間を確保してなかったので、枝で光ることにしました。
場所は崑崙でしたねc('ω'c=っ'ω')っ


時間とか、24時になってしまったけど、
以外とみんなおきてるもんなんやね(笑

きてくれてまじうれしかったよ~~( ^ω^)  (エクスさんもいたしねwww


阿修羅で光って、SSもちゃんときれいにとれたからよかったなぁーヾ(・∀・。)/
あと、記念SSもとれました!!
f0051052_8434722.jpg

f0051052_8435995.jpg



お祝い品は、ちずるーとエステさんから紫を。
ラビからプレバコと箱だったかなぁ?(忘れました
ウニコからは、ケーキ帽(;゚Д゚)



ネタすぎる・・・・www

+10にしろ!!とか無謀だだだだだだだww

ゴメンナサイ、RO1ケーキ帽が似合うアコさん(笑笑


カーロンさんからはsビレタを!!!あんのじょう+5で壊れました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

レイスからもおもち1k個もらったしなぁ!!
藤原さんも、箱をくれました。

みんなありがとうございます(*ノωノ)

まじうれしかったです。


かべる名言
「ここで終わりじゃない・・・・・(続きワスレタ



最後の一言!!!!

自分乙( ^ω^)( ^ω^)


ルーさんの死体SSとったり
f0051052_8445916.jpg

[PR]
by gabo_gabo | 2006-08-12 08:45 | RO

迷い中

どうしよう・・・明日にしようか明後日にしようか・・・

明日が良いって言う人もいれば、土曜日のほうがいいという人もいる・・・・。

自分がもっとはやく予定をたててないからだ・・・。

ゴメンナサイ(´・ω・`)


もしかしたら、明日になるかもだけど、
明後日になるかもしれない・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

本当に申し訳ない。
[PR]
by gabo_gabo | 2006-08-10 23:32 | RO

オーラ式

Suzuモンクがもうすぐで光るので、

はやめに日にちを書いときます(今更だがゴメン

いちを予定として考えてるのは、今日の23時か明日の23時にしようと思います。


一人でも多くの人が見に来てくれるとうれしいです(*ノωノ)

内容は、いちを船長MVPで光ろうと思ってるけど、
時間が確保できていなかったら無理なので、
いちを、グロの溜り場にて集合という形になると思います。

なにとぞ、よろしくおねがいします(-`ω´-)

急遽変更があるかもしれないので、そのときはまた連絡します。
[PR]
by gabo_gabo | 2006-08-10 12:19 | RO

あと少し。

メッセのタイトルに残りの%をのせてますが、

あと少しでSuzuモンクが光ります。


残り、13%ぐらいなので、今週中には光れると思います(何かなければ


はやく、光って、LKでもやりたいなぁーっと思ってますが・・・。
すぐ飽きてしまうかも(´つω・`)


まずは、モンクを99にすることを考えます。

明日も朝、亀にこもるとします( ^ω^)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-08-07 22:46 | RO

船長~~~~~~

今日は、バイト行く前にちょうど船長が沸く時間だったので、倒してみた( ^ω^)


MVP====(アタリマエ ダッテソロだもんw



ポロc('ω'c=っ'ω')っハテナンダロ



帽子( ^ω^)




キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!





コルセアきたよ( ^ω^)
f0051052_22575081.jpg


昨日ニバチャンがこのごろ帽子がでない・・・っていってたら、
本日出ちゃいました(*ノωノ)

ありがとう!船長!またよろしk
[PR]
by gabo_gabo | 2006-08-03 22:58 | RO

亀での出来事

いつも、2PCで亀で狩りをしてるわけですが・・・。

廃プリの装備とか、盾なしマフラなしで動かしてる・・。
そのせいで、「ガボ.」ががががががっがが((((;゜Д゜)))



f0051052_14263321.jpg



お亡くなりになりました( ^ω^)

レイドマフラーを装備させてあげたいけど・・・お金がggg(ry( ^ω^)

( ^ω^)←ルーさん曰く・・・・・・・・・・・・・キモイキモイ><らしいよwwwwwwwwww

みんなもつかってね( ^ω^) マジトロンベ☆
[PR]
by gabo_gabo | 2006-08-03 14:28 | RO

PCががが

この頃、デスクの調子が悪い・・・・。

f0051052_14351134.jpg

画面が、こんな感じになって見えません(´つω・`)
今は、たたいたら治る程度だけどそのうち壊れるのだろう・・・・

このデスクが壊れたら2PCできません('A`)y‐~
買うとしたら液晶を買おうかと思いますが、お金ねぇーよ(笑


ウマゴン・ナッシュさんとPCの話してたから、
俺のPCの置き場を晒しwww
f0051052_143783.jpg


みんなどうゆう置き方してるんだろ( ^ω^)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-08-02 14:37 | リアル