はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

友達が泊まりにくる。

今日は、友達が自分の家に泊まりにきます。(よくケンカした友達です)

友達が、ガボの家のカレー食べてみたいといったので、
泊まることになったけど、夜は焼肉みたいだ(笑

ガボ一家と一緒に友達も焼肉を食べに行ってきます。
かなり楽しみです(*ノωノ)
夜もいろいろ語りあったりするのかな(;;゚;д;゚; フゥフゥ
あー、楽しみだ(。・ω・。)ノ"ぁぃ

明日は、県大会の決勝戦を見に行きますε=ε=(o゜ー゜)ノシ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-27 15:15 | リアル

ナッシュ発言イタス

コメントのとこをみてみたら、
ナッシュさんが更新さぼりすぎって書いてました。
まぁ、その通りなわけですggg(´・ω・`)

こんなこと、書かれては、更新さぼちゃいけませんねヽ(`Д´)ノ

といっても、リアルで今日あったことか・・・・。
あー、友達にブリーチを借りまして、
最新刊まで読みおわりました(*ノωノ)
ブリーチおもしろいですね。かなりはまりました(*`∀'*)★

ひつがや隊長(シロちゃん)かっこよすg(;゚Д゚)
お気に入りの一人ですかね。

一護は日々強くなっていってますし、これからにも期待あげでs。

あいぜんは・・・・・・・・・・・・。
急に髪型イメチェンしてましたね(ワックスでもしてるんでしょうかww

早く新刊でないかなc(・ω・)っ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-26 20:43 | リアル

c(・ω・)っ

ROやってないとブログ更新することがない・・・。
リアルはきままに、すごしてます。

もうろそろそ、部活が引退(かも?)なので、終わったらはやくバイトしたい。
でも、友達が、合宿で免許とりたいとかいってたから、
自分もとりたくなってくる・・・(´・ω・`)

車はやく乗りたいなぁー。
いろいろ乗り回して、観光してぇぇー(´つω・`)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-24 18:02 | リアル

デスノについて・・

エクスさんのブログでは、デスノの話題で盛り上がってる?w
のかわからないけど・・・・(´・ω・`)

エクスさんが友達から聞いたことが知りたいと書いてあったので、
きいたことを書いてみる。

っといっても、思考はエクスさんと同じです。
最後のページにあった、キラの信者達。

月(キラ)が死んでも、キラの存在をいいと思ってるもの(信者)もいる!!!
ってな感じかな(´・ω・`)
言葉で説明しにくい・・・・(-`ω´-)

このごろ、ROをやりたいなぁーと思えてきた。
課金しようかなぁぁ(´・ω・`)
どうしよ・・・・・・・・・・・・・c(・ω・)っ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-20 15:58 | リアル

レミオロメン

の、新アルバムHORIZON借りちゃいました。

CMで流れてる、明日に架かる橋もはいってますヨヾ(・∀・。)/

一度はきいてみてください(*ノωノ)
自分的には、前回のアルバムの曲のほうが全体的にいいきがしますが(;゚Д゚)
そう思うのは人それぞれですgggg(´つω・`)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-18 20:10 | リアル

ネタがない・・

なんか、ROやってると毎日ネタがなくて困る。

というわけで、今日はこんだけで・・・・・(´・ω・`)ノシ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-15 05:29 | リアル

いまさっき・・・www

いまさっき、エクスさんの日記をみてたら面白いのがあったので
すかさず二回目の更新m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ

何が面白かったのかといいますと、
誰でもいいんですが、3人の名前をここに書き込みます。
そしたら、その名前の人の名前が入った次回予告の文章がでてくるのです。

まぁ、おもしろいからやってみるといいよ?w

自分は、エクスさんが指示したとおり、(ナッシュさん・ガボさん・どらもん)やってみると、
こんな次回予告ががががががが

互いのヘソを掃除していたガボさんとどらもん。
そこを通り掛かったナッシュさんが二人の背中を叩いたとき、二人の心と体が入れ替わってしまった!
次回「俺が汝で、汝が俺?」に、ライドオ~ン!

もう一つ、同じ名前でやってみた(;;゚;д;゚; フゥフゥ

「あぁ、なんて星が綺麗…」
ガボさんは、大きなフランス窓を開けてテラスへ出た。
「…これは相手が悪すぎるな」
ナッシュさんは、ため息混じりに、しかし優しくガボさんの隣りに手摺りを背にもたれ掛かる。
もはや、ふたりの間に言葉などいらなかった。
もう暫くすれば、甘いくちづけを交わしベッドの海に泳ぐだけ…
しかし、そんなふたりを階下から冷笑を浮かべ、見つめる人物がいた…!

次回「薔薇園の片隅で」どらもんは無事蔓薔薇の魔の手から逃れられるか!?

ナッシュさんとこんなことするとか(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)ハズカシ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-13 06:08 | リアル

マザー3

マザー3やってたけど、なんかあきてきたかも・・・(;゚Д゚)
どらもんのオススメのユグドラ・ユニオンでもやってみようかな(*ノωノ)

ROやってないから、いろんなゲーム楽しめていいですn

今日は、友達の家でお泊りしてきますヽ(´ー`)ノ
着替えを忘れずにもってかないt(;゚Д゚)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-13 05:52 | リアル

涙もろい・・・

今日部活で、友達について相談したら泣いてしまった。

というか、このごろ友達関係で泣いてばっかの自分(´・ω・`)
涙もろいというかなんというか、まじかなしい・・・・。

こんな自分の性格が時にはいやだと思う・・・。深く考えすごなのでしょうかね。
どうしたらいいのだろう・・・・。解決できないものか(´・ω・`)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-11 20:48 | リアル

もうこんなに・・・

土曜日に課金がきれて、四日もたちましたね。
ROから離れて言えること・・・・。




ROやってないと暇だあああああああwww
マザー3しかやることがないしね。
でも、帰宅が9時前とかだからどうせROやってても眠たくなるだけ・・

=課金しても意味ないことがわかる。

=マザー3でもやっとけ。

っと、↑の二択になるわけだ(;゚Д゚)
いいさいいさ、別にいいさ・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

話が変わるけど、デスノート最新刊かりちゃった。
キラとニアの対決がまだ続いてますね。
続きがきになる(*ノωノ)
というか、ミサミサかわいすg(*ノωノ)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-10 17:26 | リアル