はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo


<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

亀亀亀

モンクといったら、亀しか行く場所がない。(自分の場合)
他の人は、スリーパー狩り・ペノ狩りなどいるみたいだけど、
やっぱ自分は、亀ペアしか行く気にならないかな(´・ω・`)

今日は、いいことに、ギルメンのルクさんg非公平してくれました。
(少ししかできないとのことで、非公平)
f0051052_21154123.jpg

ほんの10分も狩りしてないのに、2%はあがったきがします。
ルクさん本当にありがとうございました。(*`∀'*)★
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-27 21:16 | RO

映画+焼肉

昨日は、友達とマーゴにいってきまして、隣に映画館もあるので、
THA有頂天ホテルをみてきました'`ィ(´∀`∩

最初は、オリバーツイストだっけかな?
それを見ようといってたんですけど、字幕だったので、やめました。
ということで、
何の映画みようかぁってことになったので、上映してるやつを確認したら、
そこの映画館は、ナルニア国物語が2月25日に先行上映してたみたいだったので・・・・、
自分「これにしない?」
っていったけど、
友達「話続くやつはいやだ!!」

( Д)゜゜

自分心の中の声「しょうがない・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」

っというわけで、最終的に、THA有頂天ホテルということになったのです(-`ω´-)
別につまらない映画じゃなかったので、よしとします(´・ω・`)

映画を見る前に、プリクラとったり、ご飯たべたり、服をみたり・・・。
時間があっという間にすぎてしまった気がします。

夜は、焼肉を二人で食べにいき、クッパや肉などをたらふくたべました。
友達がそこでバイトしているので、ジューズはタダにしてもらいました

二人で、1860円ってのがびっくりしました!!!
割り勘すると・・・・・、一人930円
安くてたらふく食べれたのでめっちゃよかった(*`∀'*)★

また今度いきたいと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-26 16:12 | リアル

久々。

なんていったって、久々にレベルがあがりました。
これで、Suzuさんも93になりました。
オーラまでは程遠いですが・・・。

序所にあがってきてるので、この調子であげていこうと思います(´・ω・`)

今回のレベルUP姿。
f0051052_2342163.jpg

毎度のこときれいにとれてますw

話はかわりますが、明日は友達と映画みにいって、買い物して、焼肉食べにいって、
友達の家でとまってきます'`ィ(´∀`∩

とゆうわけで、明日はPC・ROつなぎません。
楽しんできます(*´-`)(´-`*)ネー
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-24 23:05 | RO

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(´・ω・`) (´・ω・`)
エクスさんのブログが移転してるの、今知りました。

カーロンさんのブログみてたら、エクスさんが更新してるのがわかったので、
覗いてみたら、ブログ先もかわってて、だいぶ更新されてたし。

まじ、そんときは、唖然としてた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こうゆうことってありますよね(´・ω・`)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-22 19:04 | リアル

狩りなんか

まったくいってません。
ソロかペアで船長倒すぐらいしか・・・・・。

そんなわけで、モンクのレベルも92どまり(´・ω・`)

@40%でレベルUPだけど、、、程遠い予感。

地道にあげていくしかないかぁ(-`ω´-)

朝練いってきますわ。・゜゜P(´Д`゜q)゜・。
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-21 05:47 | RO

はいはい。

今日も、午前部活いってきて、午後からRO。
ずっと船長さんは独占してます。
でも、ドロップはエル・オリ・・・・レアよこせよってな(笑

狩りは、にばちゃんと亀いったけど、
ラグすぎて動きにくかった。

そんな一日でしたとさ。

はい、終了。
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-19 21:27 | RO

天使HBきたわぁ(*`∀'*)★

はいはい、タイトル通り、天使HBでました。

部活帰宅後、RO接続し、にばちゃんが天使・デビリン・ゴスを独占狩りしてたみたいなので、
時間を聞き、一緒に狩りました(*`∀'*)★

すぐ、天使とのことだったので、モンクでポリン島まで向かい、

天使探す⇒にばちゃんが見つけ場所に向かう⇒阿修羅⇒SWおかれミス
⇒にばちゃん騎士攻撃⇒撃沈⇒HB落とす⇒鑑定⇒天使HB

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

まじでうれしすぎwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ちゃっかり記念撮影('ε'*)
f0051052_19391761.jpg


その後、狩ってましたが、なにもでず・・・・。
にばちゃんも寝るとのことで、本日終了。

おまけ
f0051052_19413184.jpg

ゴスリンの必殺技、エナジートレイン(ぇ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-18 19:42 | RO

船長さん。

このごろ、船長さんなんも落としてくれません。
コルセアとか、ここ一ヶ月、自分が狩ってたときは落としません。
船長さんケチすぎです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

本日は、ルクルさんと船長いってました。
途中時間おしえたら、その沸き時間のときには寝てたという落ちorz
その船長は、ルクルさんがソロで倒した模様。
対抗さんこなかったみたいです(´・ω・`)

まぁ、こんな時間まで起きてると、
朝練がある自分には生活がきついので、そろそろ寝ます。

追伸:ルクルさん、目覚ましセットして、時間になったら船長たおすのよr
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-17 01:10 | RO

バレンタイン

今日は、バレンタインヾ(・∀・。)/

チョコをもらってうれしがってる人もいれば、
今年ももらえず、みじめな男達もいるってことを忘れてはいけないww

まぁ、自分はどっちにもあてはまらないけd(ぇ

バレンタインといっても、別に変わらない一日だったYO!!

話が急激にかわるけど、明日は高校の特色化選抜のため、学校はお休み。
でも、自分は、販売士検定orz
せっかくの休みなのに(*´-`)(´-`*)ネー
まぁ、
9時30分から11時30分まで、検定です。
こうなったら、うかってやる!!!!!うかれるかはわからんけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
学校で勉強した成果がでるといいですヾ(・`ω´・)ゝ

せっかくの一日がつぶれるな(´・ω・`)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-14 20:28 | リアル

2PC(´・ω・`)

昨日から、1DAYで廃プリのほうを課金したので、今日まで廃プリをつれて、
2PCで亀いってきましたヾ(・∀・。)/

ぶっちゃけ、感想はと・・・・。
2体も扱うのむずかしいですねwww
でも、自給おいしいですwww

そうそう、昨日の朝に露天でミミクリが11mであったので、
かっちゃいました'`ィ(´∀`∩(前からほしかったし)
そしたら、早速www
f0051052_2232612.jpg

まず一個目でたけど、それ以降まったくでなくて、一日で2個しか収穫できませんでした。
箱落とす確率低いんですね(残念

んで、2PCのおかげでモンクも92になりました。
オーラまで2PCしたいけど、リアル所持金が少ないし、どうしよう・・・・。
じっくり考えるとします。

そういえば、ニバチャンのオーラ姿とってなかったので、無理いって、プロまできてもらい、
こっそりSSとっときました(笑
f0051052_2282937.jpg

はやく光たい!!!夏休みぐらいまでには・・・・・(´・ω・`)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-13 22:09 | RO