はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:RO( 78 )

とぉぉぉぉう!!

がんばりました。
その結果がこれでs。
f0051052_22143997.jpg

90きましたヾ(・∀・。)/
次に光るのはこのモンクだと思いますYO!!

90になったので、ステ晒しでもym9(^Д^)プギャー
f0051052_22205982.jpg

Suzuモンクのステはこんな感じで装備も亀装備はこれです(*`∀'*)★

90になれて、ニングロがつけれるようになったので、DEXを@1あげれば100いきますね。
今週中に91になれたらいいなぁぁと思います。
ただいま90の20%ヾ(・`ω´・)ゝ

亀DでC以外のレアでるように修正するのまd
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-07 22:23 | RO

ダブルで終わった。

今日は、試合がありまして。
5時ごろ家に帰宅しました。
結果は・・・・


あっけなく全国のベスト4のところに負けてしまいました。
そのあとのベスト6にはいれる試合でもおしくも5点差で負けてしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まじ残念だったヽ(`Д´)ノ

もうちょっとシュートをきめれるようにしないと・・・・。
次の春の大会ではがんばりたいと思います!!
明日は県一位をきめる試合を見てきます。
いくのに一時間はかかるが痛いwww

話がRoにかわりまして、
めっちゃ残念なことが。。。。。。。
まじ泣けたy。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

f0051052_19342296.jpg

沈没ポタがきえてしまった(´・ω・`)
かなりショックすぎです・・・・・。
残るはニバス様とるいだけらしい・・・。
間違えてガボさんみたいにセーブしないように(´・ω・`)

ラストに飾るのはいいことにしとくか!!
f0051052_19361427.jpg


じゃじゃぁぁぁぁぁんヾ(・∀・。)/
レベル89ヾ(・`ω´・)ゝ
さくっと90いきましょうか(ぇ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-04 19:36 | RO

ただいま

船長が終わりました。次回は10時15分ですね。
対抗がきてまして、MVPはゲットしましたが、
ドロップはひろえませんでした(´・ω・`)
剣が落ちてたけど、なんだったんだろ・・・・。かんたちがでてくれてれば、安心だけどなぁw

いまさらですが・・・、今日は、なんでこんな時間に更新してるんでしょうかガボさn。

それはですね、昨日沖縄からかえってきたばっかなので、
授業が3時間目から始まるんです'`ィ(´∀`∩

このさいもっと遅刻していこうかなぁと考えてます・・・。
でも、どうしようかなぁヽ(`Д´)ノ
学校いくのめんどくせぇぇぇぇぇぇぇ。・゜゜P(´Д`゜q)゜・。
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-03 08:20 | RO

(´・ω・`)

部活が終わったあと、
修学旅行のときにもっていくお菓子を買いにいってきました。
合計1060円しました。かいすぎでしょうか?w

帰宅後はROオンライン'`ィ(´∀`∩
ルクルさん(バイトにいかれましたw)にアクエンと船長の時間を教えてもらい、
5時ぐらいからずっと独占しています。

いまのところの収穫は、めのう2個とsサーベル(*`∀'*)★

上記のレアはニバチャンとペアでだしたものだけど・・・、もっと良いものでてほしいyww
まぁ、出ないよりかはましですね( ゚´∀`) ァ,、,、.....


また空き時間に、ニバチャンと亀いったりした。
f0051052_2338098.jpg

必死すぎてついていけませんでした(ぇ

自分的ににばちゃんのペースが一番好きだけどさwww

~今日のボス戦での反省~
船長さんのときに、デットリーだしてしまった。
ニバチャンにかなり迷惑をかけてまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それに、おもちがだいなしだぁぁぁ(´・ω・`)

ニバス:もっと修行が必要ですねSuzuさnヽ|・∀・|ノ

Suzu:はい。・゜゜P(´Д`゜q)゜・。がんばります(´・ω・`)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-01-28 23:43 | RO

Suzuさんとにばちゃん。

今朝おきてROにINしたら、船長が放置とのことだったので、
メッセでニバチャンに連絡。(ニバチャン放置されてることしってたけどww)

んで、毎度のこと、ニバチャンにプリだしてもらい、
自分がモンクをだし、船長さんと戦いました(*´-`)(´-`*)ネー

一回目のMVPの姿!!
f0051052_783163.jpg

ドロップはお察しo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2時間の空きの時間にニバチャンと亀にいってきました(*`∀'*)★
その中でのできごとはと・・・ww

時々、LAをうたれてはっけいするときに、まちがって殴ってしまうことってあるじゃないですか。
そのときに、自分がよくあrっといったら・・・・・。

ニバチャンの一言がこれwwww
f0051052_7114359.jpg

厳しいお言葉でした。
今後気をつけます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そして、2回目の船長でも、当然のことMVP(´・ω・`)
f0051052_7124641.jpg

左下にダメがでてるけど、まだ攻撃がよわいです(´・ω・`)
深遠武器とかハイレベルリボンがほしい年頃です。
そしたらもっと楽に船長さんを倒せるようになるのになぁ。
がんばってお金ためていつか購入したいと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

修学旅行の沖縄まで@二日。準備しなくちゃね(*`∀'*)★
[PR]
by gabo_gabo | 2006-01-28 07:15 | RO

久々に!!そしてお別れなど・・

カトラスがでました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
f0051052_218670.jpg


今は11Mぐらいするみたいですね。
ルクルさんとペアでだしたので、5Mは収入ですよと。
次はソロで帽子だしてみたいなぁ(*`∀'*)★

モンクのレベルも88にようやくなりましたym9(^Д^)プギャー
f0051052_21101938.jpg


なんとか、90にはしてあげたいです(*´-`)(´-`*)ネー
がんばりますよ!!

そうそう、エクスさんとの記念写真ですが、
ルクルさんが船でとろうということになったので、
船長部屋を制圧して、SSを撮ることに・・・・・・・・・・・・・・・。

f0051052_21152193.jpg

ミミックが邪魔ですが、いい記念になったのではないのでしょうか(笑

これで、本当にROの中でエクスさんとおさらばになりました。

このSSを忘れないでいきましょうやwww
[PR]
by gabo_gabo | 2006-01-26 21:17 | RO

Remmember1

初めて、ボスのMVPとったときのSSがうまくとれた!!
f0051052_2255251.jpg

まじきれいすぎです(*´-`)(´-`*)ネー 記念の一枚です'`ィ(´∀`∩

あとは、ルクルさんの男キャラの発言でわらったことがあったので、
載せておこうwwww

f0051052_2272676.jpg

男垢のほうで私とか一回もいったことなかったらしいwww

でも、その発言をちゃっかりSSにとっとくガボさん(笑

というか、ルクルさんいつの間にか、男垢課金してたので、びっくりした(´・ω・`)

あと重大なことがありまして・・・。
今日でエクスさんがROを引退なさるとのこと・・・・・。
かなしくなります(´・ω・`)
また一人と、沈没住民がROの世界から去っていきます(ノд-。)クスン
メッセでお話できるからいいですけど(*´-`)(´-`*)ネー

というわけで、エクスさんの遺産をゆずりうけました。
ルクルさんと自分とでわけたのですが、
ネタ装備が・・・・(ry

まぁ、あとでちゃんとした記念撮影を取るので、また今度SSを載せるとします。
今回は、エクスさんのプリの写真でも、はっときます(*`∀'*)★
f0051052_22125643.jpg

[PR]
by gabo_gabo | 2006-01-25 22:13 | RO

移転完了!

ドリコムブログはかなり重かったので、ついに移転しました!
みなさん登録おねがいしますヾ(・∀・。)/

これからは、
こっちのブログでROやリアルについて書いていきたいと思います'`ィ(´∀`∩

来週の月曜日から沖縄だDDADA。
[PR]
by gabo_gabo | 2006-01-24 05:37 | RO