はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:RO( 78 )

髪型

Suzuモンクの髪型を、メデューサヘアーにしました。
RMCで髪型セットを1,5Mでかったからね(笑

f0051052_338232.jpg

なかなか似合ってます(*ノωノ)

当分この髪型です。
29%⇒43%になり、14%稼ぎました。
箱⇒服・・・・ワクワク・・・・鑑定・・・・コットンシャツ((((;゜Д゜)))なmヽ(`Д´)ノ

不運なことに、にばちゃんに船長の時間教えて、コナンみてたらまた寝てしまって、
おきたの2時ぐらいでした。
そしてにばちゃんのブログみたらコルセアだしたとかかいてあって・・・・
まじで最悪o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ウマゴンが露天でコルセア売ってるのみたし、ペアでだしたのかな(´・ω・`)

まぁ、話が変わりますが、NARUTOの最新刊が発売してたので、購入。
今回の巻はあんま楽しくなかった、戦闘シーンないし(ry
次回の巻に期待あげです(*´-`)(´-`*)ネー
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-04 03:43 | RO

ボス狩り。。

昨日はめっちゃボス狩ってました。
にばちゃんとうまごんとジェフとグロGの人達!!!
狩ってたボスは、、、

オシ・亀・嵐・ヤファ・超・金ゴキ・船長・鬼・バフォ・DOP・ペクソジン・道だったかな。
ペクソジンとか初めてみたしねww
f0051052_15355135.jpg


こんなにボス回ったのひさしぶりです。
風鈴の人たちと回ったときいらいだww

5時ぐらいから時間をゲットして寝るまで狩ってたけど、
なんのレアもでねぇーww紫とかしかなかったかな・・・ツヴァイとかもでたか(´・ω・`)

もっと、いいものでてほしかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
自分が寝てからそれ以降なんかレアでてたかもしれないけどさ(´・ω・`)

またボスまわりたいなぁーーc(・ω・)っ

モンク10%たまったけど、ボスで2回ほど死んだ。
廃プリも2回死んだ。
ボスいくとデスペナが怖いです((((;゜Д゜)))

もっといいものをおみせすると・・・







f0051052_15362024.jpg

にばちゃんの死体wwwwww
めっちゃレアすgggggwwwwww

箱⇒演劇の小道具・sハット・アースパイクlv5
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-02 15:31 | RO

('ε'*)

今朝5時ぐらいにおきて、船長たおしては亀いってたら、
もうモンクさんが9%⇒19%になりました。5Mほど稼いだってことです!!

朝は、貸切状態だったので、気楽に狩りできました'`ィ(´∀`∩
人いると、その人達が邪魔だからn

昨日の箱⇒掲示板・緑P ((((;゜Д゜)))
ナッシュさんは箱からsサーベルでてたみたいだけど、俺なんか・・・ゴミしk(ry

そういえば、昨日ウマゴンとゴス倒したらsシフクロでました!!
はじめて、sシフクロだしたきがするwww
箱からならでたことあるけd(笑

今日は午後から部活だだだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-31 08:44 | RO

ROの夢・・・・

さっきまで、寝てて・・・・・・・・・・夢をみちまった!!!

それもROの夢(;゚Д゚)

ルクルさんのブログみてたら、ルクルさんもROの夢みたことあるとかかいてあったから
俺もあるのかなぁ?って思ったらその日にみちまった(;゚Д゚)
人間ってすごいですね(笑

火曜日の箱⇒ハンターボウ・枝
水曜日の箱⇒足鎖・若芽・ヒール3

f0051052_151911.jpg

ご覧のとおり、96になりました!!!
ルクルさんに追いつきましたね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

3%稼いだけど、船長で一回ヌッコロorz
30分で2%ぐらいしか稼げないから、死ぬとかなり痛い。
[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-30 01:06 | RO

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ぬぉぉぉぉぉーーー。
廃プリとモンクが亀で死んでまった・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

これには、ある事件があるわけで・・・・(´つω・`)

狩りしてる最中に電話がきたんですよね、
電話がきたら狩り中断してでるしかない・・・・。
その間はキーにもさわることもできず、会話。

丁度そのときに家族の誰かがいればよかったんですがね(´・ω・`)

案の定、氷亀にたこなぐりされて死んでしまいました。
廃プリにイミューンなんてつけてないしさ・・・orz

その後、イグもなく、もどろうかなぁと思ったけど、むかついたからソロで狩りしてたら、
またまた・・・・・・・・・・次はモンクが・・・・・・・・・・・・・・・・




死にましたヽ(`Д´)ノ


もうやってられん・・・・・・。
セーブがリヒだったから戻ってみると、
そこにはロナスの姿がががががががががが(;;゚;д;゚; フゥフゥ

なんか、会話してる間に髪型かえてみようか!!!
ってことになり、見習いのほうで、変えてみました。
二人の目標はメデューサヘアー!!!!


でも案の定こんな結果に・・・・
1回目
f0051052_19252674.jpg

っちょwwwwwwwww
二人とも同じかywwwwテラワロスwwwwwww

2回目
f0051052_1926214.jpg

(´・ω・`)この髪型みると、ドラモンを思い出す自分(´・ω・`)

3回目
f0051052_19271743.jpg

こんな髪型絶対いやですからぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
おこちゃまヘアーーーみたいだし(ry

4回目
f0051052_1928074.jpg

デコたんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
かわいすぎwwwwでも、お目当ての髪型じゃないので次・・・・。

5回目
f0051052_19291472.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
逆毛きたぁぁぁぁぁぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
もちろん却下

6回目(ラスト)
f0051052_193052.jpg

結局、お金の無駄だった二人(´・ω・`)
今度は、セットをかって変えることにします。
ロナスもそうするといってましたしwww
1,5mががががこんな見習いに吸い取られたorz

でもまぁ、楽しめたからいいか(ぇ
はやく、髪型かえたい・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

モンクは95の94%。
死んだから今はやる気なし。
やる気がおきたら再開するけど(*´-`)(´-`*)ネー
[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-28 19:33 | RO

デスペナいたすg

はい、本日のデスペナ6%(´゚ω゚):;*.':;ブッ
船長で2回死んで、亀で1回、リヒタルで3回死にました。

今日、弟がリヒタルつれっててくれるならモンク動かしてもいいといったので、
リヒタルにペアでいってきました。
そしたら、、、、、案の定デスペナをもらってくれましたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ
まじ最悪でした。
口げんかばっかしました(;゚Д゚)
そしたら、弟と兄ちゃんにROごときでそんな怒るな!!っと言ってきました。
はい、そのおとおりですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもでも、せっかくためた経験値をけずられるのは痛いんですよと(´・ω・`)

船長では、WBにやられて死にました。
よくあるパターンです。
さっきの船長でルクルさんがSSの仲間をつれてきたので、対抗?になり、
俺は必死でヒール砲をうって、LA消しましたc(・ω・)っ
Suzuさんで阿修羅うてばいいじゃないかだって?



WBでなむってるから、放置だよm9(^Д^)プギャー

今日は、デスペナがいように多い一日。
でもその反面稼いだ経験値は多かった。
ただいま61%になりました。
44⇒61+デスペナ5  === 本当は66%だったんだな・・・。

くそーーーーーー、現実逃避RO逃避してやるーーーーヽ(`Д´)ノ

箱=金色の髪・プランコ・肉。
どれもゴミ~~~~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-23 22:54 | RO

c(・ω・)っ

今朝おきて、某ニバスさんのブログみてみると、
俺が寝てしまったいけなかったときに、
カトラスがでた模様m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ
まじ萎える(ノд-。)クスン

いいよいいよ、眠さに負けましたy。ガキですいませn(笑

箱・・・花=1z  。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
モンクさん34%⇒44%

某ニバス様の予想は、はたしてあたるのか!!!!否か!!!!
(にばちゃんと俺にしかわからないことだy--ww)

[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-23 06:45 | RO

(´つω・`)

今日の箱⇒フランベルジェと石(´つω・`)
なかなかいいものでませn。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

廃プリとLKでも、アインブロックの恋人クエストをやり、
収穫は、薔薇水晶と輝石。トルコ石がよかtt

モンクさんも34%になりました。
来週中には96いきたい!!!
でも、土日月と交流試合だから無理かもwwww(ノд-。)クスン

知り合いのブログからこんなのみつけたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ

もすかう

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンやm9(^Д^)プギャーがががwww
[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-21 23:33 | RO

箱箱。。。。

ニバス様が昔、アサ時代にミミクリでだした箱をあけて、
公開してたので、自分もやってみます!!
前回少しやりましたがww

昨日、2箱ゲット。
sタイツとゴミだったきがする。
今日も2箱。
花びらと子悪魔の角でした。

いつ、#やらバフォがでるのかな?w
[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-20 19:44 | RO

深淵チェイン

ついに深淵チェインが手にはいりました(。・ω・。)ノ"ぁぃ
f0051052_9543243.jpg

みればわかるけど、170Mで購入c(・ω・)っ

次は、ハイレベルリボンかわないといけません(*´-`)(´-`*)ネー

今はお金ないから(ry
それに、ルクルさんに借金して、深淵チェインかったから、
はやくお金かえさないt(;゚Д゚)

でも、深淵Cが65Mで売れてたからもうかえせるけd(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大統領クエがやっとおわりました。
某ルクルさnごめんなし(;゚Д゚)今朝材料あつめちゃいました(;゚Д゚)

大統領クエはもうやりたくないです。
材料集めも大変だし、クエストもいったりきたりorz

でも、経験値と紫が出に入るのはいいですネ・・・(。・ω・。)ノ"ぁぃ
モンク・・・・・・・・・95の8%⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

f0051052_9592563.jpg

Suzuさん何発言してるんだ(ry
[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-20 09:58 | RO