はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:RO( 78 )

これで・・

ガボプリのほうの垢の課金が切れます。
残りは、モンクのほうの垢だ(ry

課金切れる前に、船長さんの時間だったので言ってきました。
ウマゴンがバイトからもどってきたので拉致ってみると、
なんかカトラスでちゃうしね('ε'*)
俺がソロで5時ぐらいから狩ってたのに、ウマゴンがきてから
レアがでるとかなmすぎ・・・・・・(;゚Д゚)

収穫は、sサーベルとエルとカトラスか。
まぁ、船長さんに感謝と(;゚Д゚)

なんか、思うこと・・・。
このごろニバチャンがいつもの時間に接続してこない・・・
仕事が忙しいのだろうか。
そしてルクルさんもいない、、、バイトが忙しいのだろうか。
はやくクロークマフラかえってこーいw<船長のために。
いつごろならいるか書き込みよrc(・ω・)っ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-19 23:54 | RO

ルクルさんもか・・

さっき、ルクルさんのブログみたら・・・・・。
ルクルさんも休止すると書いてあった(;゚Д゚)

俺も休止したら、沈没メンバーの残りg、ニバチャンとウマゴンに・・(orz

残りのメンバーで船長がんばってもらうしかないかwww
うちのほうのキャラの課金がきれるのは、廃プリのほうが今日切れます。
というわけで、学校からかえってきたらいちをモンクをあげれるだけあげようと思う。

そして明日からは・・・・ROやらないかもwww
接続はするかも?wでも狩りしないかも?w

まぁ、マッタリさんか(。・ω・。)ノ"ぁぃ
モンクの課金きれるのは、当分先だから、よーく考えるか(*∩ω∩)テレ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-19 06:57 | RO

んー

昨日は一回もROをやらずデスノートと、ワンピース・
ガッシュの最新刊を読んでました。
ワンピースまじなけたわ。ニコロビンの過去とかね(ノд-。)クスン

デスノートは、かなり読むのが大変だけど、楽しいww
はやくよみおえなくちゃ。

明日は、部活の後輩に鋼12と13巻かりれるからいいし、
それにクラスの友達からチャーリーとハウル借りるしww
やることがいっぱいだwww

こんなことしてたらROとかやる時間ないな。
98とか当分さきだしね((((;゜Д゜)))
まぁ、暇なときに狩りいくだけで・・・・・。

あと、自慢しちゃいます(*`∀'*)★
何かといいますt・・・・・・、、、、、

前交流試合あったじゃないですか、その試合で
自分の高校は3位で、なんと、その中の優秀選手に選ばれましたヾ(・∀・。)/
選ばれたのが5人だったのかな?その中の一人(;;゚;д;゚; フゥフゥ
いい思い出というか証か(*`∀'*)★

以上自慢でした(-`ω´-)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-12 19:32 | RO

もうこんな時間

昨日9時すぎぐらいに寝たら。もう朝の6時じゃないか((((;゜Д゜)))
時間ってすぎるのはやい(*´-`)(´-`*)ネー
風呂はいって、ご飯食べて、学校いく準備しないとネ。

露天だして寝てたらカトラスとツヴァイが売れてた。
よしウマゴンには、内緒にしとくk(ぇ
これ見られてる限りばれるけどなwww笑

モンク97の4%
箱⇒珍しく3箱⇒空き瓶⇒忘れた⇒忘れた(どれもゴミだったからいいか

さ、今日から新学期だ。
仲がいい友達と一緒になれるといいなぁ(*ノωノ)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-10 06:23 | RO

97⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ついにモンク97ですm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッルクルさんをぬきました
f0051052_952944.jpg

うまくとれてませんね((((;゜Д゜)))


97になってよりいっそう死にたくないですネ。
ボスとかひかえたほうがいいのかしら(´・ω・`)
でも、いってしまう自分(;゚Д゚)

明日から3年生です。
まだ宿題がおわってませn。はやくやらないとε=ε=(o゜ー゜)o

エクスさんが10分間タイピングのやつをやってるみたいなので、
自分もやってみました。

一回目はエクスさんのブログのコメントのところに書いておきました。
二回目は、ちょっち記録があがって、
打鍵が2897のミスが236でした。

うまごんには勝ちましたが、エクスさんとナッシュさんには負けました。
暇なときは、ここのタイピングで練習しようかな(。・ω・。)ノ"ぁぃ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-09 09:12 | RO

うへw

投稿日時を細工して、更新⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

今朝は、ニバス様から急にメールがきて、目がさめてしまいました。
なんのメールかというと、神器がつくられたみたいでした( Д)゜゜

4時ごろらへんにメールがきてさすがに、布団からでれなかったけど、
いじでPCつけました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも、4次がはじまったのがggggg8~9時???なのかな?

部活で結局断念したywwwwww(ノд-。)クスン
次回に期待するしかないなこれ(。・ω・。)ノ"ぁぃ

モンクも92%で残り@8%やな。
がんばろ。
箱⇒しろP

このごろ画像のせてないから、なんかいくないなc(・ω・)っ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-08 23:52 | RO

亀だるs

このごろ亀がだるいですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
というか、あきてきたといったほうがいいのか・・・・。
今週中に97という目標ががが、達成できるのか(´つω・`)

今83%で3%しか稼げていない。
ペースがいっきにさがりました。
箱⇒アンティペインメント・・・亀からたくさんでてるからいらね

友達からDVD借りちゃったし・・・。RO<<<<<DVD(。・ω・。)ノ"ぁぃ
あたりまえだn
あずみ2はすごかった!!でも終わり方が・・・・(ry

スウィングガールズは、まだみてる最中。
これは時々わらえるシーンもあり楽しい⊂二二二( ^ω^)二⊃

おすすめの映画あったら教えてくださいε=ε=(o゜ー゜)o
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-07 21:52 | RO

ブッコロヽ(`Д´)ノ

はいはい、船長で死にました。1%デスペナですヽ(`Д´)ノ

もう、なんで対抗なんてくるんだy。
邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔(ルクルさんには悪いですg

むかついたから寝る
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-06 03:49 | RO

c(・ω・)っ

現在71%c(・ω・)っ
@29%でレベルUPです(*´-`)(´-`*)ネー

なんだかんだいって、97にあっさりなれるきがするwww
でも、そのあとが地獄かもしれませんがネ(´つω・`)

今は、2PCで亀いって狩ってるから臨時でプリ拾わなくても、
自分がいきたいときにいけるし、途中休憩だって簡単にいれれるし、
マジで楽'`ィ(´∀`∩
廃プリの課金きれたら・・・やるきDOWNかも・・・・orz
課金すればいいことなんですけど・・・・お金ggggヽ(`Д´)ノ

今日モンクの課金したばっかだしね。
またWM3000円かってこなくちゃなぁぁぁ(;゚Д゚)

廃プリの課金きれるまではやいとこあげちゃうか!!!
箱⇒吊り下げられた人形(;゚Д゚)
某エクスさんがいってた例の事件ですかね・・・・・・こわす((((;゜Д゜)))
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-06 02:44 | RO

ぼちぼち

えーっと、モンクは60%になりました。
昨日メンテあけの船長で3回ほど死にましたが

MEぷりとかもうこないでくださいt(´・ω・`)心底思いました。
飛ばされるとまじうざいしn(-`ω´-)

箱⇒草の葉
亀さんがこのごろ混んでます。混んでると狩りするきがいっきにDOWN。
朝とかは、すいてるから快適ですけど(*´-`)(´-`*)ネー

この調子でルクルさんをぬかすz(ぇ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-05 08:17 | RO