はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:RO( 78 )

地道に・・

経験値を稼いでます。
今は8,1%になりました。
夜とかこんでるから朝やるのが一番いいかなぁ(´つω・`)
2・3人いる程度だしね|'ω';|

まぁ、土日にどれだけがんばれるかだな|'ω';|
せめて20%ぐらいまでいけたらいいが・・・('A`)y‐~

そろそろ学校の準備始めるかなε=ε=(o゜ー゜)o
[PR]
by gabo_gabo | 2006-06-23 05:57 | RO

98キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

うひょひょ。とうとう98になりました。
f0051052_1964388.jpg

あとすこしでオーラです。
これで3キャラメか(´つω・`)

1.5倍のうちに稼げるだけかせいでおこうと思います。
どれだけ狩りできるかわからないけど・・・・・・('A`)y‐~

んーはやく光てーーーYOヽ(`Д´)ノ
よしがんばるぞ!!!
[PR]
by gabo_gabo | 2006-06-21 19:08 | RO

カトラス。

えーーー、タイトルどおり、帰宅後船長を狩ってみたら・・・・


カトラスでちゃったよm9(^Д^)プギャー

f0051052_23341024.jpg


途中船長を引っ張ろうとして、ミミックやらペノメナにヌッコロされましたが・・
今回はレアがでたのでよしとします(´つω・`)
でも、死なずに倒せたらもとっとよかったヽ(`Д´)ノ

SS見れば分かるようにモンクももうすぐ98になります。
1,5倍期間には98になれそうです。
2PCの力は偉大だ。自給が3M↑いくしネc⌒っ'____')っ

某ルクルさん並ですね・・・・
[PR]
by gabo_gabo | 2006-06-19 23:37 | RO

カーロンさんおめでとう。

昨日、ついにカーロンさんことふぁいさんが発行しました!!!

記念SSはご覧の通り。
f0051052_2255290.jpg


カーロンさん、これから廃とよばせていただきます(笑

それに一日でパラにするとかこれも廃だと思える事実・・・・www

この調子でがんばってくださいね~~~☆☆
パラもオーラにするんだよ!!!
[PR]
by gabo_gabo | 2006-06-18 22:07 | RO

嵐嵐嵐

やほ~~~。
RO課金したので、ROについてかいちゃいます(*´-`)(´-`*)ネー

といっても、ボスについてだけど・・・・。
今日は、嵐ファラオ船長にいってました。(GVまで)

久々のボスで少し萌えましたwww
まぁ、ニバチャンと二人で倒してたけど、ファラオ倒すのめんどいわぁー。
阿修羅うって逃げての繰り返しで倒しました。
Suzuさんがもっと強ければ・・・・。

収穫は、sマントと紫だけかな。
もっとレアだせよt

最後にきれいなMVPSS(阿修羅)
f0051052_22521226.jpg

[PR]
by gabo_gabo | 2006-06-11 22:56 | RO

RO休止

はいはい、今日でモンクの課金がきれます。
ということで、しばらくの間休止しようかと思います。
すぐもどってくるかもしれないけどネ

で、今日は最後の日だったのでRO満喫しました。
ただボスを回っただけだけど(*´-`)(´-`*)ネー
DOP・ファラオ・マヤ・亀・ヤファ・船長・超だったかな。
俺が外出しているときにバゼラルドと#が出た模様。
やっぱ、運わるいな(;゚Д゚)

一つすごいものを見れました。
f0051052_22102661.jpg

海さんがペアでだしたみたいです。
さすが廃さんですね(*ノωノ)

こんな感じで、ROの話はしばらくおあずけになるかな(。・ω・。)ノ"ぁぃ
明日からは、リアルのこととか書くしかないな('ε'*)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-06 22:11 | RO

沈没の方々と・・・・

昨日はボスに回ったけど、今日は狩りに行ってきました。

ルー様・ニバチャン・俺で、まずはリヒ3F。
案の定、にばちゃんとルーさんが死にましたc(・ω・)っ
というわけで、2Fにいくことになりました。
f0051052_22133657.jpg

指弾・ハッケイで楽勝でした。SPきれるのが痛いけど(;゚Д゚)

その後、ウマゴンを誘って、ジュピへ(*`∀'*)★
f0051052_22143777.jpg

沸きがいいときは、金剛したりしたかな。
少ししか狩りできなかったけど、よかった。

このごろ、ROやってて楽しいかな。
みんなで狩りいけるし(*´-`)(´-`*)ネー 

今日は、スポーツテストでした。少し顔が焼けたかも?www
A判定じゃなかったのがショックwww
握力とかないから、それで・・・・orz

明日は、2時間授業があるので学校いかなくちゃいけない(´・ω・`)
火曜日は振り替えで休みになるけど(*ノωノ)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-28 22:19 | RO

ボスまわったよ

といっても、DOPとDQと船長だけですがねwww
DOPは、MVPゲットしたんだけd・・・・・
f0051052_5314718.jpg

相打ちで死にました。

お次はDQc(・ω・)っ
f0051052_5331929.jpg

ルクルさんと俺ではっけい狩り。
数秒でおわりましt(ぇ
それに、ルクルさんより詠唱がはやいおかげで、MVPもゲット。

~~ネタ~~
f0051052_5361872.jpg

ルクルさんが死んでるm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ
ここで死ぬと、ルクルさんのネタにされるみたいなので、
先にネタにしてやりました(;゚Д゚)
(ウマゴン情報ww)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-28 05:37 | RO

ついてない・・・。

やっぱり、いつもついてない自分。
さっきの船長では、にばちゃんがいたので誘っていざ船長へ・・・・。
そしたら・・・・・・・・・







帽子がポロ・・・・( Д)゜゜





4時代の船長から倒してたけど、ソロのときにはでません。
そして、でるのはなぜか、誰かがいるときだけヽ(`Д´)ノ

前だって、ウマゴン誘ったらカトラスでるしorz
ニバチャンも、土星さんさそったr帽子でたみたいだしww

同じ思いをしているガボとニバスでしたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ

その後、にばちゃんと亀いくことになったけど、
自分のノートの調子が悪いのかROで亀Dいったら重くて動かなくなってしまった。
なので、狩りを断念。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ニバチャンごめんなさい。
また今度いきましょう!!!

というわけで、次の時間までハリポタのDVD(アズカバンの囚人)でもみることにします。

モンク19% 残り@181% 今年中にはいけるかも?www
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-26 21:22 | RO

このごろ・・・

日記の更新すらしてないかもwww

昨日のことでも、書くとしますか。
部活が終わって、午後からは暇だったのでRoに・・・c(・ω・)っ
ちょっとしたら、ルクルさんがあらわれて、マフラーを返却してもらったので、
船長でもいるかなぁと探してみたらいたので、うま+ルー+ガボで退治に。

案の定MEプリがいてデットリーだされてた・・・・。
モンクで阿修羅うとうにも、たえれず・・・・、4回ぐらい死。
アスムかサフラあればいけるn
ここは、ルクルさんのプリを廃プリにするしk

あとは、DQも狩ったり。

亀でソロもいったかな。でも、2PCじゃないから、おもちの経費が激しい。
亀いくなら2PCがいい・・・・。でも課金きれてるorz

悩みがたえませnヽ(`Д´)ノ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-23 06:54 | RO