はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ダブルで終わった。

今日は、試合がありまして。
5時ごろ家に帰宅しました。
結果は・・・・


あっけなく全国のベスト4のところに負けてしまいました。
そのあとのベスト6にはいれる試合でもおしくも5点差で負けてしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まじ残念だったヽ(`Д´)ノ

もうちょっとシュートをきめれるようにしないと・・・・。
次の春の大会ではがんばりたいと思います!!
明日は県一位をきめる試合を見てきます。
いくのに一時間はかかるが痛いwww

話がRoにかわりまして、
めっちゃ残念なことが。。。。。。。
まじ泣けたy。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

f0051052_19342296.jpg

沈没ポタがきえてしまった(´・ω・`)
かなりショックすぎです・・・・・。
残るはニバス様とるいだけらしい・・・。
間違えてガボさんみたいにセーブしないように(´・ω・`)

ラストに飾るのはいいことにしとくか!!
f0051052_19361427.jpg


じゃじゃぁぁぁぁぁんヾ(・∀・。)/
レベル89ヾ(・`ω´・)ゝ
さくっと90いきましょうか(ぇ
[PR]
by gabo_gabo | 2006-02-04 19:36 | RO
<< とぉぉぉぉう!! いまさら報告ですが・・ >>