はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Suzuさんとにばちゃん。

今朝おきてROにINしたら、船長が放置とのことだったので、
メッセでニバチャンに連絡。(ニバチャン放置されてることしってたけどww)

んで、毎度のこと、ニバチャンにプリだしてもらい、
自分がモンクをだし、船長さんと戦いました(*´-`)(´-`*)ネー

一回目のMVPの姿!!
f0051052_783163.jpg

ドロップはお察しo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2時間の空きの時間にニバチャンと亀にいってきました(*`∀'*)★
その中でのできごとはと・・・ww

時々、LAをうたれてはっけいするときに、まちがって殴ってしまうことってあるじゃないですか。
そのときに、自分がよくあrっといったら・・・・・。

ニバチャンの一言がこれwwww
f0051052_7114359.jpg

厳しいお言葉でした。
今後気をつけます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そして、2回目の船長でも、当然のことMVP(´・ω・`)
f0051052_7124641.jpg

左下にダメがでてるけど、まだ攻撃がよわいです(´・ω・`)
深遠武器とかハイレベルリボンがほしい年頃です。
そしたらもっと楽に船長さんを倒せるようになるのになぁ。
がんばってお金ためていつか購入したいと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

修学旅行の沖縄まで@二日。準備しなくちゃね(*`∀'*)★
[PR]
by gabo_gabo | 2006-01-28 07:15 | RO
<< (´・ω・`) 久々に!!そしてお別れなど・・ >>