はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


久々に!!そしてお別れなど・・

カトラスがでました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
f0051052_218670.jpg


今は11Mぐらいするみたいですね。
ルクルさんとペアでだしたので、5Mは収入ですよと。
次はソロで帽子だしてみたいなぁ(*`∀'*)★

モンクのレベルも88にようやくなりましたym9(^Д^)プギャー
f0051052_21101938.jpg


なんとか、90にはしてあげたいです(*´-`)(´-`*)ネー
がんばりますよ!!

そうそう、エクスさんとの記念写真ですが、
ルクルさんが船でとろうということになったので、
船長部屋を制圧して、SSを撮ることに・・・・・・・・・・・・・・・。

f0051052_21152193.jpg

ミミックが邪魔ですが、いい記念になったのではないのでしょうか(笑

これで、本当にROの中でエクスさんとおさらばになりました。

このSSを忘れないでいきましょうやwww
[PR]
by gabo_gabo | 2006-01-26 21:17 | RO
<< Suzuさんとにばちゃん。 Remmember1 >>