はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Remmember1

初めて、ボスのMVPとったときのSSがうまくとれた!!
f0051052_2255251.jpg

まじきれいすぎです(*´-`)(´-`*)ネー 記念の一枚です'`ィ(´∀`∩

あとは、ルクルさんの男キャラの発言でわらったことがあったので、
載せておこうwwww

f0051052_2272676.jpg

男垢のほうで私とか一回もいったことなかったらしいwww

でも、その発言をちゃっかりSSにとっとくガボさん(笑

というか、ルクルさんいつの間にか、男垢課金してたので、びっくりした(´・ω・`)

あと重大なことがありまして・・・。
今日でエクスさんがROを引退なさるとのこと・・・・・。
かなしくなります(´・ω・`)
また一人と、沈没住民がROの世界から去っていきます(ノд-。)クスン
メッセでお話できるからいいですけど(*´-`)(´-`*)ネー

というわけで、エクスさんの遺産をゆずりうけました。
ルクルさんと自分とでわけたのですが、
ネタ装備が・・・・(ry

まぁ、あとでちゃんとした記念撮影を取るので、また今度SSを載せるとします。
今回は、エクスさんのプリの写真でも、はっときます(*`∀'*)★
f0051052_22125643.jpg

[PR]
by gabo_gabo | 2006-01-25 22:13 | RO
<< 久々に!!そしてお別れなど・・ リンクつくるのめんどすg >>