はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自分乙( ^ω^)

おはようございます~~~(*`∀'*)★


やっと、3キャラ目を発行させることができました。
f0051052_8425627.jpg

これで、転生が3体になりますね。
(まだ、チャンプになろうか迷ってますが・・・・)

まぁ、船長で光ろうと思ってましたが、時間を確保してなかったので、枝で光ることにしました。
場所は崑崙でしたねc('ω'c=っ'ω')っ


時間とか、24時になってしまったけど、
以外とみんなおきてるもんなんやね(笑

きてくれてまじうれしかったよ~~( ^ω^)  (エクスさんもいたしねwww


阿修羅で光って、SSもちゃんときれいにとれたからよかったなぁーヾ(・∀・。)/
あと、記念SSもとれました!!
f0051052_8434722.jpg

f0051052_8435995.jpg



お祝い品は、ちずるーとエステさんから紫を。
ラビからプレバコと箱だったかなぁ?(忘れました
ウニコからは、ケーキ帽(;゚Д゚)



ネタすぎる・・・・www

+10にしろ!!とか無謀だだだだだだだww

ゴメンナサイ、RO1ケーキ帽が似合うアコさん(笑笑


カーロンさんからはsビレタを!!!あんのじょう+5で壊れました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

レイスからもおもち1k個もらったしなぁ!!
藤原さんも、箱をくれました。

みんなありがとうございます(*ノωノ)

まじうれしかったです。


かべる名言
「ここで終わりじゃない・・・・・(続きワスレタ



最後の一言!!!!

自分乙( ^ω^)( ^ω^)


ルーさんの死体SSとったり
f0051052_8445916.jpg

[PR]
by gabo_gabo | 2006-08-12 08:45 | RO
<< いろんなことをしたり( ^ω^) 迷い中 >>