はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


月曜日の出来事!!

今更だけど、月曜日の出来事かいちゃいますww

家かえって、ご飯食べてゆっくりしていると・・・・・・・。
携帯がなる( Д)゜゜

誰だろうな?って思ってたら・・・・。

ルーさんからメールがきてた(*ノωノ)

メールの内容は・・・・、
データルウマゴンっていう珍しいの狩ってるよ!!超珍しいのだから参加してみない?」

ななんだって~~~~って思い、すぐにPC起動させました。
でも、3時間沸きみたいで、9時ごろまでゆっくりしてたけどね(´・ω・`)

時間になったのでいってみる・・・・・
いやいや、3Fに行くまでに、ジェフが2回しんだみたいwwww
つかMH怖すぎだった。

そして、いざデータルウマゴンと勝負ε=ε=(o゜ー゜)o







強かった。
アシデモなかったらすぐ倒せないかな('A`)y‐~
ジェフに感謝やったな(*ノωノ)


つか②、データルウマゴン倒したときなぜか俺とルーさんなむった

f0051052_19531054.jpg


ななぜだ?????疑問が一つのこった。

もう一つ言わせてもらう・・・・
データルウマゴンとか存在しませんねwwww
本当の名前はデータルデウルスでしたwwwwww

ふと疑問に思った方1zあげるおwwwwww
[PR]
by gabo_gabo | 2006-07-13 19:54 | RO
<< 課金きれる (´・ω・`) >>