人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ゼリア・プリ・お買い物

今日は友達と遊びにいってきました。
一人の友達を駅まで向かえにいき、
ゼリアでもう一人の友達と10時に合流するはずだったんだけど・・・。


ゼリアしまってますがな((((;゜Д゜)))

いやいや・・・、まじどうしようかと思いました。
ここで開店までまってられないので、近くのBOOKOFにいったc(・ω・)っ
そこで、メルヘブンを立ち読みしたりして、時間潰し(*ノωノ)

11時すぎてたので、ゼリアに直行ε=ε=(o゜ー゜)o

一番乗りかなぁー??と思ったら、2・3組客いるし・・・(暇人g

1時ぐらいまで、ゼリアにいたのかなぁ?
おしゃべりとかでもりあがってたしwwwww

その後はチャンプ(お店)にいって、ちょっと買い物した。
最後にセガいって、プリとった。
プリとかかなり久々だったかな(((((笑
何枚もとっちゃったとか言えないww

時間があっという間にすぎたので、そこでお別れして、帰りました。
一日楽しかった(*`∀'*)★
明日は、親にどっかつれってもらおうかなヾ(・∀・。)/
by gabo_gabo | 2006-06-03 23:50 | リアル
<< テスト期間。 今週なげーZEEEEV >>