はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


RO休止

はいはい、今日でモンクの課金がきれます。
ということで、しばらくの間休止しようかと思います。
すぐもどってくるかもしれないけどネ

で、今日は最後の日だったのでRO満喫しました。
ただボスを回っただけだけど(*´-`)(´-`*)ネー
DOP・ファラオ・マヤ・亀・ヤファ・船長・超だったかな。
俺が外出しているときにバゼラルドと#が出た模様。
やっぱ、運わるいな(;゚Д゚)

一つすごいものを見れました。
f0051052_22102661.jpg

海さんがペアでだしたみたいです。
さすが廃さんですね(*ノωノ)

こんな感じで、ROの話はしばらくおあずけになるかな(。・ω・。)ノ"ぁぃ
明日からは、リアルのこととか書くしかないな('ε'*)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-05-06 22:11 | RO
<< もうこんなに・・・ 試合 >>