人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


沈没の方々と・・・・

昨日はボスに回ったけど、今日は狩りに行ってきました。

ルー様・ニバチャン・俺で、まずはリヒ3F。
案の定、にばちゃんとルーさんが死にましたc(・ω・)っ
というわけで、2Fにいくことになりました。
沈没の方々と・・・・_f0051052_22133657.jpg

指弾・ハッケイで楽勝でした。SPきれるのが痛いけど(;゚Д゚)

その後、ウマゴンを誘って、ジュピへ(*`∀'*)★
沈没の方々と・・・・_f0051052_22143777.jpg

沸きがいいときは、金剛したりしたかな。
少ししか狩りできなかったけど、よかった。

このごろ、ROやってて楽しいかな。
みんなで狩りいけるし(*´-`)(´-`*)ネー 

今日は、スポーツテストでした。少し顔が焼けたかも?www
A判定じゃなかったのがショックwww
握力とかないから、それで・・・・orz

明日は、2時間授業があるので学校いかなくちゃいけない(´・ω・`)
火曜日は振り替えで休みになるけど(*ノωノ)
by gabo_gabo | 2006-04-28 22:19 | RO
<< だめだ・・・ ボスまわったよ >>