はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ついてない・・・。

やっぱり、いつもついてない自分。
さっきの船長では、にばちゃんがいたので誘っていざ船長へ・・・・。
そしたら・・・・・・・・・







帽子がポロ・・・・( Д)゜゜





4時代の船長から倒してたけど、ソロのときにはでません。
そして、でるのはなぜか、誰かがいるときだけヽ(`Д´)ノ

前だって、ウマゴン誘ったらカトラスでるしorz
ニバチャンも、土星さんさそったr帽子でたみたいだしww

同じ思いをしているガボとニバスでしたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ

その後、にばちゃんと亀いくことになったけど、
自分のノートの調子が悪いのかROで亀Dいったら重くて動かなくなってしまった。
なので、狩りを断念。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ニバチャンごめんなさい。
また今度いきましょう!!!

というわけで、次の時間までハリポタのDVD(アズカバンの囚人)でもみることにします。

モンク19% 残り@181% 今年中にはいけるかも?www
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-26 21:22 | RO
<< バトーーン。 このごろ・・・ >>