はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ボス狩り。。

昨日はめっちゃボス狩ってました。
にばちゃんとうまごんとジェフとグロGの人達!!!
狩ってたボスは、、、

オシ・亀・嵐・ヤファ・超・金ゴキ・船長・鬼・バフォ・DOP・ペクソジン・道だったかな。
ペクソジンとか初めてみたしねww
f0051052_15355135.jpg


こんなにボス回ったのひさしぶりです。
風鈴の人たちと回ったときいらいだww

5時ぐらいから時間をゲットして寝るまで狩ってたけど、
なんのレアもでねぇーww紫とかしかなかったかな・・・ツヴァイとかもでたか(´・ω・`)

もっと、いいものでてほしかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
自分が寝てからそれ以降なんかレアでてたかもしれないけどさ(´・ω・`)

またボスまわりたいなぁーーc(・ω・)っ

モンク10%たまったけど、ボスで2回ほど死んだ。
廃プリも2回死んだ。
ボスいくとデスペナが怖いです((((;゜Д゜)))

もっといいものをおみせすると・・・







f0051052_15362024.jpg

にばちゃんの死体wwwwww
めっちゃレアすgggggwwwwww

箱⇒演劇の小道具・sハット・アースパイクlv5
[PR]
by gabo_gabo | 2006-04-02 15:31 | RO
<< DVD鑑賞。 ('ε'*) >>