はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ぬぉぉぉぉぉーーー。
廃プリとモンクが亀で死んでまった・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

これには、ある事件があるわけで・・・・(´つω・`)

狩りしてる最中に電話がきたんですよね、
電話がきたら狩り中断してでるしかない・・・・。
その間はキーにもさわることもできず、会話。

丁度そのときに家族の誰かがいればよかったんですがね(´・ω・`)

案の定、氷亀にたこなぐりされて死んでしまいました。
廃プリにイミューンなんてつけてないしさ・・・orz

その後、イグもなく、もどろうかなぁと思ったけど、むかついたからソロで狩りしてたら、
またまた・・・・・・・・・・次はモンクが・・・・・・・・・・・・・・・・




死にましたヽ(`Д´)ノ


もうやってられん・・・・・・。
セーブがリヒだったから戻ってみると、
そこにはロナスの姿がががががががががが(;;゚;д;゚; フゥフゥ

なんか、会話してる間に髪型かえてみようか!!!
ってことになり、見習いのほうで、変えてみました。
二人の目標はメデューサヘアー!!!!


でも案の定こんな結果に・・・・
1回目
f0051052_19252674.jpg

っちょwwwwwwwww
二人とも同じかywwwwテラワロスwwwwwww

2回目
f0051052_1926214.jpg

(´・ω・`)この髪型みると、ドラモンを思い出す自分(´・ω・`)

3回目
f0051052_19271743.jpg

こんな髪型絶対いやですからぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
おこちゃまヘアーーーみたいだし(ry

4回目
f0051052_1928074.jpg

デコたんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
かわいすぎwwwwでも、お目当ての髪型じゃないので次・・・・。

5回目
f0051052_19291472.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
逆毛きたぁぁぁぁぁぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
もちろん却下

6回目(ラスト)
f0051052_193052.jpg

結局、お金の無駄だった二人(´・ω・`)
今度は、セットをかって変えることにします。
ロナスもそうするといってましたしwww
1,5mががががこんな見習いに吸い取られたorz

でもまぁ、楽しめたからいいか(ぇ
はやく、髪型かえたい・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

モンクは95の94%。
死んだから今はやる気なし。
やる気がおきたら再開するけど(*´-`)(´-`*)ネー
[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-28 19:33 | RO
<< ROの夢・・・・ やっと・・・・・ >>