人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


デスペナいたすg

はい、本日のデスペナ6%(´゚ω゚):;*.':;ブッ
船長で2回死んで、亀で1回、リヒタルで3回死にました。

今日、弟がリヒタルつれっててくれるならモンク動かしてもいいといったので、
リヒタルにペアでいってきました。
そしたら、、、、、案の定デスペナをもらってくれましたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ
まじ最悪でした。
口げんかばっかしました(;゚Д゚)
そしたら、弟と兄ちゃんにROごときでそんな怒るな!!っと言ってきました。
はい、そのおとおりですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもでも、せっかくためた経験値をけずられるのは痛いんですよと(´・ω・`)

船長では、WBにやられて死にました。
よくあるパターンです。
さっきの船長でルクルさんがSSの仲間をつれてきたので、対抗?になり、
俺は必死でヒール砲をうって、LA消しましたc(・ω・)っ
Suzuさんで阿修羅うてばいいじゃないかだって?



WBでなむってるから、放置だよm9(^Д^)プギャー

今日は、デスペナがいように多い一日。
でもその反面稼いだ経験値は多かった。
ただいま61%になりました。
44⇒61+デスペナ5  === 本当は66%だったんだな・・・。

くそーーーーーー、現実逃避RO逃避してやるーーーーヽ(`Д´)ノ

箱=金色の髪・プランコ・肉。
どれもゴミ~~~~ヽ(`Д´)ノ
by gabo_gabo | 2006-03-23 22:54 | RO
<< なーんも c(・ω・)っ >>