はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


深淵チェイン

ついに深淵チェインが手にはいりました(。・ω・。)ノ"ぁぃ
f0051052_9543243.jpg

みればわかるけど、170Mで購入c(・ω・)っ

次は、ハイレベルリボンかわないといけません(*´-`)(´-`*)ネー

今はお金ないから(ry
それに、ルクルさんに借金して、深淵チェインかったから、
はやくお金かえさないt(;゚Д゚)

でも、深淵Cが65Mで売れてたからもうかえせるけd(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大統領クエがやっとおわりました。
某ルクルさnごめんなし(;゚Д゚)今朝材料あつめちゃいました(;゚Д゚)

大統領クエはもうやりたくないです。
材料集めも大変だし、クエストもいったりきたりorz

でも、経験値と紫が出に入るのはいいですネ・・・(。・ω・。)ノ"ぁぃ
モンク・・・・・・・・・95の8%⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

f0051052_9592563.jpg

Suzuさん何発言してるんだ(ry
[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-20 09:58 | RO
<< 箱箱。。。。 テレビの話でも >>