はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


メンテか。。。。

そういえば、この前、ルクルさんと十字路で一時間ぐらい会話してたんですが、そのときのルクルさんの商人の露天名がががががorz
f0051052_14131161.jpg

( Д)゜゜
某ルクル船長の落し物ともいえるものなのに・・・・((((;゜Д゜)))

さて、また今日もメンテみたいですね。
メンテ前に、リュカにDOPいかない?っていわれたので、金剛だけでもしにいってきました。
f0051052_14151674.jpg

金剛つえーーーーです。

でも、、、、、金剛がきれると、、、、、、、、、即死m9(^Д^)プギャー
リザもらっても、すぐ金剛できず2%なmでした。
ドロップおさっし(ノд-。)クスン

メンテ後は、船長で帽子でることを祈るかn(。・ω・。)ノ"ぁぃ
対抗はいりませんy((((;゜Д゜)))

テストのほうは、
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
原価計算100点!!!!!だとおもうwwww

明日でラストだ'`ィ(´∀`∩
[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-08 14:17 | RO
<< 今日で終わった(。・ω・。)ノ... 会計やばす((((;゜Д゜))) >>