はやく部活引退して、バイトしたいなぁ(*`∀'*)★
by gabo_gabo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


深淵C

つつつつついに、深淵C買いましたヾ(・∀・。)/(一枚ですけど
某ナッシュさんなんてソロでだしてたけど・・・。さすが廃さんです'`,、('∀`)'`,、

f0051052_2011460.jpg

前々からほしかったけど、値段下がらないかなぁっと思って、まってたけど、いっこうにさがる気配がなく、前52Mでうってたのに高くなってるので、いまのうちに買うか!!ってことで、昼間露天でみかけたので5○Mで購入⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

お金がドーンっときえました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
@2枚そろえて、+10チェインをってはやく使いたいです(*´-`)(´-`*)ネー
買)深淵Cと+10チェイン 値段は交渉でヾ(・∀・。)/

亀いったらこんな人達を見ました。
f0051052_2053053.jpg

モンスターなすってあげましょうか?wwww

今日3年生の卒業式でした。
明日からは自分達が最高学年かぁぁぁ。実感がががが(´・ω・`)
[PR]
by gabo_gabo | 2006-03-01 20:06 | RO
<< THA かべる!!! 亀亀亀 >>